三軒茶屋にある、cafe&gallery LUPOPO様☕

委託販売させていただいております💕

 

もうね。こちらにお世話になるの、本当に憧れだったんです✨

お店自体がかわいぃぃぃぃぃぃラブラブのはもちろん、

ずらーーーーーっと並んでいる作家さん達の作品がとにかく素敵✨

しかも、cafeのご飯もコーヒーもすんごく美味しい!

わたしのお気に入りはブラウニー☕🍫💗

ジャジャ麺も美味しいけど、やっぱりブラウニーハート

 

 

そして一番大事な、

作家も作品も、大事に大事~にしてくださる、オーナー&スタッフさまラブラブ

本当にいつもありがとうございますおねがいハート

 

 

初めて参加したのは昨年5月のイベント展 「スズランだけのブローチ展」 ✨

この展示に参加して、私は本当に多くの事を学びましたひらめき電球

展示に向けて、LUPOPO様から来る定期的なメールの内容がとにかく濃い!

 

☕イベントを楽しみましょう

☕あなたをもっと知ってもらいましょう

☕素敵な作品を楽しみにしています

 

読めば読むほど、作家への想いを感じて感動✨

作品を生み出すにはとても苦労したけど、本当にいい経験をしました。

ありがとうございましたおねがいハート

 

ちなみに、その時LUPOPO様が撮影してくださった展示のお写真がこちら。

✨✨素敵✨✨

 

 

まめに連絡くださる、

イベントへの取り組み方や進め方が、とにかく目からうろこで勉強になりました爆  笑

この経験を元に、同じ年の秋、

素敵なハンドメイド作家7人で、グループ展を開催することが出来ました音譜

 

 

2019年は本当にたくさんの方にお世話になり、

たくさんの経験を積み重ね、

様々なイベントでmuseletmix..成長いたしました。

「ご縁」って本当にありがたいなと思っておりますハート

 

 

で、長くなりましたが、

先週末、LUPOPO様に納品に伺いましたよルンルン

 

先日、ある雑貨屋さんで一目惚れした、チェコの糸ボタンおねがい

皆さんご存知でしょうか?

ボタンくらいの大きさの輪に、糸や布を張り巡らせて模様を作っていく、

チェコの伝統工芸品のようです。

いや。実際チェコは詳しくないので正直わかりませんが、

ホントに可愛すぎて店頭で声漏れちゃったくらいです爆  笑ハート

 

欲しいなと思いながら、わたし、欲しいものは全部買っちゃうタイプで、

部屋がすごいことになっていて収拾ついてません。。。

なので今回は泣く泣くお迎えをあきらめたのですが、

どーーーーーーーーしても忘れられないビックリマーク

 

 

なので。

 

 

イメージして作ってみましたラブラブ

 

やだハート

可愛いハート

 

とゆうわけで、

10月下旬のヨコハマハンドメイドマルシェより一足お先に、

LUPOPO様にてお求めいただけますキラキラ

 

三軒茶屋に遊びにいらした際には、ぜひぜひご覧くださいねリボン