皆様、こんにちは。







 今年もいよいよ球春到来!ということで、早朝草野球部の開幕戦をいつもの神宮外苑で迎えました。



日本橋バイヤー日記




 このグランドは本当に気持ちが良い!都会のオアシスとはこの場所です。




この開幕戦ほど自分の体の衰えを実感したことは、ありません。腕力、目、走力、息切れ、動悸・・・。




いや、本当に酷いもんです。




 次回までは、多少回復させたいですね。











 さて、この晩、素晴らしい再会がありました。





昔、私が銀座店にいた時の後輩M君が、わざわざ上京してくれ、一緒に杯を交わすことができました。




日本橋バイヤー日記




 

フェイスブックで再会を果たし、恵比寿の超絶牛タン屋さんで飲み交わす日本酒。




あ、手前のシャイな貴公子はバンドの盟友、お馴染み「築地大将さん」です(笑)。






 M君、幼さの残っていた面影はどこへやら。一人前の立派な男になっていました。




今は某北陸最大都市の服飾専門学校の講師を勤めるM君。次回のコラボに期待しましょう!








 さて、本題ですが。




春の風物詩、人事異動が社内でございます。





私も対象でして、4月より日本橋の婦人服ヤングキャリアのバイヤーを勤めることになりました。





久し振りのヤングキャリア!





しかも、弊社で最も有名な「自主編集セレクトショップ」○○○○を担当します。




反響が恐ろしいので、名前は敢えて伏せておきます。しかも、この売場に関しては銀座店も担当。





 いや、会社も思い切りましたね(笑)。





 部下になるアシスタントも一気に3人になりますので、これまで以上に重責を背負います。






でも、自分らしく、色々な方のお力をお借りしながら頑張ろうと思います。





 


 それでは、今後とも宜しくお願いします。ブログのタイトル変える必要がなくて良かった!