こんにちはニコニコ


 

大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

 

小寺智絵(こてらともえ)です。




今日の講師ご紹介はこちらの先生です♡




サムネイル

​土曜日担当の堀之内先生です♡





♡お名前


堀之内 愛 (ほりのうち あい)



♡出身 


大阪府



♡プロフィール 


大阪音楽大学音楽学科ピアノ専攻


♡音楽経歴


第15回ベーテン音楽コンクール全国大会入選等

ソロ・アンサンブル・ピアノ指導など、現在もたくさんの経験を積んでいます。




♡趣味


1人でお出かけ、漫画を読む




♡ピアノやうたに対する想い


私自身、幼児期からピアノを習っていたのですが、

中学生の時にピアノが苦痛になり、一度離れた経験があります。


高校生になり、当時入部していた吹奏楽部で音楽の楽しさを学び、

ようやくピアノの魅力に気づき再開して音大を目指し、現在に至ります!


この経験を踏まえて、生徒さん自身が、心からピアノって楽しい!と思えるレッスンをしたいと思っています。


ピアノレッスンを通して皆さんと関わっていけることを、楽しみにしています。


どうぞ宜しくお願い致します。



♡これから出会える生徒さんにメッセージ


まずはピアノを、「たのしい!」と思える習い事にしたいと思っています。


こういうことができるようになりたい、

こんな曲が弾けるようになりたいなど

なんでも気軽に相談してほしいです


一緒に曲を完成させる達成感を味わいたいとも思っています。


たのしく頑張っていきましょう!


レッスンでお会いできることを楽しみにしています(*^^*)




サムネイル

​堀之内先生のプロフィールでしたウインク

とっても楽しく、笑顔あふれる堀之内先生♡

ご自身のご経験から、
生徒さんの気持ちにしっかり寄り添い、
ピアノという習い事を楽しいものにしてくださると思います。

のびのびと通える場所を作ってくださっています^^

安心して堀之内先生のピアノレッスンを受けに来てくださいね♡






講師一同、みなさんにお会いできることを、

楽しみにしています!


ぜひ、体験レッスンに来てくださいねキラキラ



ピアノレッスン

ドラムレッスン

リトミックレッスン


受付中ですキラキラ






【ミューズランド音楽教室のピアノレッスン】


ピアノの練習にプラスして、

リズム練習、うた、ソルフェージュなど、

それぞれの個性に合わせた丁寧なレッスンで、

自由に豊かな音楽表現を楽しむ力を伸ばしていきます。




キラキラ火曜日:植田先生

キラキラ水曜日・土曜日:大下先生

キラキラ木曜日:板谷先生

キラキラ金曜日:松宮先生




この春、皆様とお会いできることを、楽しみにしていますおねがい


お問い合わせフォームは、こちらから飛び出すハート


ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ




親子リトミックレッスン
募集スタート!

✨5月19日(木)午前開催!✨
1歳・2歳・3歳児の
リトミック体験レッスン詳細はこちらから🌈


リトミック講師:小寺智絵(こてらともえ)



 キラキラYouTube配信コンサートぽかぽかコンサートキラキラ


次回は5月29日(日)13時半〜ですニコニコ


▶︎ぽかぽかコンサートYouTubeチャンネル

※1〜15回目のコンサートのアーカイブがお楽しみいただけますチューリップ赤

大好評だった12月のクリスマスコンサートも配信中!



▶︎下記のLINE公式アカウントに登録していただけると、ぽかぽかコンサートの最新情報が送られますおねがい



 

 



ぽかぽかコンサートの雰囲気はこんな感じです

 

 


 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星リトミック専門YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきのリトミック専門のチャンネルです♡

 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。