こんにちはニコニコ

 

大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室

 

 

小寺智絵(こてらともえ)です。

 


お久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き



教室では、8月にあるピアノの発表会が近づいてきたので、

みんなラストスパート、練習頑張っていますキラキラ



すごく成長するこの発表会前の時期。

毎回変化に、驚かされます^^



やっぱり目の前の目標に向かって真剣に取り組む姿は、キラキラしていますね流れ星





さて、今週日曜日、

6月27日に開催する

YouTubeライブ生配信

第5回ぽかぽかコンサートのお知らせです!




今回は、いつも以上に、かなりかなり動画編集にもこだわりました!



それは、

視聴者さんとのコラボプロジェクトを流す日だから✨✨





予想以上にたくさんのイラストが集まり、

本当に感謝でした♡




そして今回も名曲揃い!




ぜひ、

お好きな場所で

お好きな人と

お好きなスタイルで

音楽のひとときをお楽しみください♡





こちら、ちょこっと先取り!

今回の内容の

1分間予告CM動画を作ってみました!






6月27日(日)13時半〜14時10分





お時間になりましたら、

下記のチャンネルに遊びに来てくださいねキラキラ


 YouTube配信コンサートぽかぽかコンサート


▶︎ぽかぽかコンサートYouTubeチャンネル

※1〜4回目のコンサートのアーカイブがお楽しみいただけますチューリップ赤



▶︎下記のLINE公式アカウントに登録していただけると、ぽかぽかコンサートの最新情報が送られますおねがい



 

 

ぽかぽかコンサートの雰囲気はこんな感じです

 

 


 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星リトミック専門YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきのリトミック専門のチャンネルです♡

 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。