こんにちはニコニコ


大阪市都島区 

ピアノ・ドラム・リトミックの

ミューズランド音楽教室



小寺智絵(こてらともえ)です。




昨日、第2回ぽかぽかコンサート、無事に終演いたしました!




YouTubeライブ配信でのコンサートでした✨







演奏を動画編集して、生中継でトークを交えてお届け🌸




2人の掛け合いも楽しく♡ほぼアドリブのトークです💕笑








今回は、オリジナルで作ったオープニング曲プラス、

今の季節にお届けしたいとっておきの5曲を選曲しました✨







💡心がぽかぽかしました♡

💡来月も楽しみ♡

💡これからも新しいチャレンジ応援してます♡

💡2人のトークの掛け合いが上手!




など、あたたかい言葉をたくさんいただきました!

本当にありがとうございます!




お申し込みいただいた方へは、

録画動画もお送りしていますので、

ぜひ、お好きな時間にお好きな場所でお楽しみください♡




お申し込みがまだでも、

もし今からでもご覧になられたい方は、

よかったら直接、下記のぽかぽかコンサートのLINE公式アカウントから、お気軽にご連絡くださいませ^^


↓    ↓    ↓


演奏はもちろん、

今回も動画編集も見どころにしていただけると嬉しいです^^




終わったあとは、応援してくれていた

ドラムの千春先生がお茶と和菓子を用意してくれていて、久々に3人でお茶会しました♡







次回は4月末の開催予定!



実はもう、オンラインならではの新たなチャレンジも計画中!

さらにパワーアップを目指して、ぽかぽかコンサートまた頑張っていきます!!




さぁ、今日は、とてもエネルギーの高い日だそうですよ!




新しいチャレンジをしたり、

新しくやることを決めたりするとよい日!





私は、今日から財布を新調します✨

そして、新しいこともスタートさせます😆😆😆

またご報告しますね!!




最強開運日の今日を経て、

皆様にとって、明日から素敵な4月が始まりますように!🌸




お読みいただき、ありがとうございました♡


ミューズランド音楽教室の、

YouTubeも、

ぜひご覧くださいね♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【生徒募集中♪】

ピアノレッスン
オンラインリトミック
対面リトミック
ドラムレッスン

オンラインリトミックは、

zoomによるレッスンです。

 

個人のリトミックレッスンは、0歳から何歳まででもできますよキラキラ

 

ご興味のある方はぜひ体験お申し込みくださいねキラキラ

 


 

  

ピアノ教室のことや想い、プライベートやパペット動画など、自由きままな投稿です♪
 
 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきの音楽動画のチャンネルです♡
 

 

 

 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。