こんにちはニコニコ

 

 

大阪市都島区

ピアノ・リトミック・ドラムのミューズランド音楽教室

小寺智絵(小寺智絵)ですキラキラ

 


先日23日は、YouTubeライブでは初のオンラインコンサート、

第一回 ぽかぽかコンサートを行い、無事に終演いたしました^^






よく考えると、出会ってまだ約4ヶ月しか経っていない真由美先生と、



こうして未来へのビジョンが重なり、

同じ志を持って歩めていることは、



本当に運命だなぁと思っています^^





2人での、初めてのYouTubeライブ、



とっても楽しくて、



選曲も演奏動画もこだわって編集して、全部がお気に入りの作品です。



トークも交えながら楽しく2人でオンラインコンサートを進めました^^



2人とも初めてのYouTubeライブで、



ZOOMとYouTubeを連動させてのパソコン操作に挑戦し、



スムーズにいかずバタバタと不慣れな点もまだまだあり、改善しなければいけない点も多々あるのですが、



ひとまず無事に終演し、

終わったあとは、二人でしばらく歓喜の時間を過ごしていました^^






アーカイブで保存動画視聴を希望される方は、

DMやメッセージなどで、ご連絡くださいませ^^


 

期間限定で、申し込み者限定で配信しております^^



離れた場所にいても

たくさんの方にあったかい音楽を楽しんで

笑顔になっていただきたい



この気持ちでスタートした今回の企画✨



無事に終わり、第二回目のコンサート案もすでに計画が始まっていますおねがい



次回は3月末に開催できたらと思っています!



これからのぽかぽかコンサートも、ぜひご注目くださいね✨



3月の春休みの期間にお会いしましょう✨





また次回以降の申し込みも、

わかりやすく整えていきますね!



またチェックしていただけると嬉しいですキラキラ


 


 

ピアノ教室のことや想い、プライベートやパペット動画など、
自由きままな投稿です♪
最近は、作曲や動画制作も行っています^^
 
 
宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、子どもから大人まで楽しめる、とっておきの音楽動画のチャンネルです♡
 

 

   ぜひご覧くださいね^^
 
 
 

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区から、オンラインレッスンは全国各地からお越しいただいております。