こんにちは。小寺智絵(こてら ともえ)です。

 
2016年も今日でおしまいですね!
 
あっと言う間の2016年でした。
 
たくさんの生徒さんと出会え、ピアノやリトミックを通して、楽しい音楽のコミュニケーションでいっぱいの、本当に幸せな1年間でした♪
 
{C19A3EFB-D955-4B7E-8EC9-73BDF6024EE5:01}
 
自分自身も、ステージで演奏をしたり、コンサートを企画したり、新しいグループレッスンを開講したりと、充実した音楽の時間をたくさん過ごせました。
 
来年、2017年も、皆様に感謝しながら、ウキウキワクワクの教室になるように、進んでいきたいと思います!
 
都島から、どんどん豊かな音色を発信して参ります!
 
そして、また、新しい生徒さんと出会えることも、心から楽しみにしています(^_^)
 
新しい年も、ミューズランド音楽教室をよろしくお願い致します!
 
{F3A254D1-FA6C-45AA-A035-0CC8C45F921F:01}
 

 ☆ピアノレッスン詳細はこちらへ☆

 

・ 連絡先

 

電話 050-5317-6583

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

 

  都島区、旭区、城東区、東淀川区、北区からもお越しいただいております。