こんにちはドキドキ

大阪市都島区で、リトミック、ピアノレッスンをしています、ミューズランド音楽教室の小寺智絵です音譜



発表会まであと1日音譜



最終レッスンのみなさんお疲れ様でしたラブラブ



ドキドキする~と言いながら、みんな最後の最後まで、名残惜しそうに一生懸命練習して帰って行きましたー!!(余裕で次の曲をやっていた子もいますがにひひ



おじぎの練習もいっぱいしましたねラブラブ



もうあとは、発表会の日を思い切り楽しむのみ音譜



本番までのこの練習の期間が、みんなを成長させてくれた時間ですアップ



みんながんばったから、あとは自信を持って、笑顔で挑んでね音譜



舞台に立つみんなのパワーは、必ず次のステップへとつながりますからドキドキ




みんなお話してくれた素敵な衣装で、会場に響き渡る一音一音を、存分に楽しんでね~ワンピースくつ



{99D40CCE-5C93-440A-8F6E-952611550BCA:01}
                   かわいく、かっこよく、
     いつもよりおめかししちゃうのもアリねリボン





ご覧いただき、
ありがとうございましたドキドキ


{25AE89E9-5BD8-4894-BDED-B9EDFDD58C9D:01}