3ヶ月経過でこれくらい♪ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺:アミナ  所沢:ミューズラボ】 仁村です!

 

 

所沢のお客様、K様

 

ピュアラボ使用三ヶ月経過で

 

どんどお肌がふっくら♪

 

 

 

一枚目は、始める前。

(新しいカメラでちょっと近づきすぎでの撮影になっています)

 

 

二枚目は、一か月後。

 

三枚目は、フルトリートメント二ヶ月後。

 

 

写真の

 

大きさがそろっていなくてすみませんぺこり

 

 

 

口元のハリ感、

 

フェイスラインが、

 

どんどん若々しくなっていらっしゃいます。キラキラ

 

 

 

ドクターズコスメなのに

 

ピュアラボなら、

 

ほとんどリアクションなしなのもうれしいです。

 

 

 

 

いつもかわいらしいお嬢様とご一緒です。きらきら

 

 

 

先日は、

 

お嬢様から、 

 

クッキーのかけらをいただきました(笑)音符

 

 

 

30代後半でお子様を授り、

 

自然が一番、と思って肌断食を実践してきたった結果

 

「車のミラーを見るたびにため息が・・・」

 

といった状態になってしまい、

 

 

それこそ一念発起して、 

 

ピュアラボのプログラムを始めていただきました。

 

 

顎の下のタルミも・・・

 

 

写真は左から、開始前、一か月後、三か月後。

 

 

すこしふくよかになられてますが、

 

それは、ピュアラボのせいではありません!ぷ