肌老化チェーーーック! 取材記事が公開されました。 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ】 の仁村です♪

 

先月取材を受けた内容が

 

記事になりました!

 

全国の、美のスペシャリストが

 

かわるがわる、テーマに沿った内容を

 

提供しているコラムです。

 

 

わたくしのお題は

 

「肌老化について」

 

 

 

歳月の流れは容赦なく、止まってくれることはありません。

 

時間は

 

誰にでも平等に与えられているものです。

 

 

 

時間の経過とともに、

 

体も、お肌も

 

「老化」

 

していきます。

 

 

形あるものはすべて、

 

変化します。

 

老化・・・していきます、

 

 

 

命あるものは、

 

いつかその命にも限界がくるのです。

 

 

 

美しさ=健康

 

 

生き生きと年を重ねたいものですね!

  

 

 

というわけで、

 

今回は

 

「老化を予防する」

 

 

についてお話させていただきした。

 

 

 

どれだけ知っているか?

 

どれだけ実践できているか?

 

 

 

肌老化メインで書いてあります♪

 

ちょっとチェックしてみませんか?

 

↓ 

 

「キレイの先生」