不思議な気持ちになれるフェイシャル? | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺 アミナ  所沢 ミューズラボ】仁村です♪

 

 

「不思議な感覚でした~」

 

と、

 

フェイシャル終了後、

 

起き上がるとすぐに

 

言われました。

 

 

マッサージされているときに、

 

私の手が行ったり来たりするたびに

 

見たことのない風景が浮かんだそうです。 

 

 

 

 

 

なんだろう?

 

そんなこと言われたのは初めてだったので 

 

私も不思議に思いました。

 

 

 

 

レイキヒーリングのファーストステップは済ませているので、

 

良い「気」が

 

知らないうちに出ていたのかもしれませんが・・・うれしい!!

 

 

波長が共振して、

 

より一層の心地よさを感じていただけたのかもしれませんねラブラブ

 

 

手から伝わるものがありますポイント。

 

綺麗になぁれ!ぴかぴか

 

元気になぁれ!ぴかぴか

 

 

そう思う心。しあわせ

 

 

本日のお客様は、

 

素直に提案を受け入れてくださり、

 

どんどん若返っていらっしゃいます♪

  

 

 

50歳を超えるまで、

 

あまり特別なお手入れをしてこなかったそうです。

 

 

とはいえ、

 

デパートの一流ブランドの化粧品を

 

あれやこれや・・・ 

 

 

 

本当に綺麗になる化粧品も

 

お伝えしていきますね!ウインク