なぜ育成光線がいいのか? | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺 アミナ  所沢 ミューズラボ】仁村です!

 

 

育成光線、

 

ってなんだかわかります?

 

 

 

「生命力を強化する」

 

と言われており、

 

こんなお悩みのサポートを改善に役に立つかもしれません。

 

チェック 冷え

チェック デトックスしたい

チェック 疲労回復

チェック 低体温

チェック 自律神経

チェック こり改善

 

 

育成光線は赤外線の一部です。

 

体を温めるといわれる赤外線の波長は

0.75μm~1000μm の範囲です。

 

さらにその波長のなかの

6μm~20μm の範囲が育成光線です。

 

この波長は、

人体の細胞内の水分と共振、共鳴作用を起こす

ことができるのです。

 

 

だから、

 

熱エネルギーを人体へ効率よく伝え、

医療や健康などの分野で利用されるのですね。

 

 

その波長を放射する天然鉱石があります。

 

こちらの石です。

 

 

オーラストーンとか、

温光石とか呼ばれています。

 

ブラックシリカや、

トルマリンよりも

育成光線を放射します。

 

その天然鉱石を、

煙レベルまで細かく粉砕し、

繊維にし、様々な製品が出ています。

 

いままでやや高価でしたが、

 

こちらのシリーズは、

少し手に入れやすくなりました。

 

 

はーい!ぴかぴか

 

てなポーズでございます。

 

一番人気は、

ひざ上までくるレッグウォーマー。

 

愛用しておりますが、

 

ほんとに

ほんとに

ほんとに

 

 

あたたかい!うれしい!! Wハート

 

無敵の温かさです。Wハート

 

 

育成光線は

 

「体の芯から温め、熱を維持する」

 

ので、

 

脱いでもしばらくあったかい! 

 

 

身に着けている間は

 

チェック 血流もアップ!

チェック 免疫力アップ!

チェック 内臓の活性

チェック リラックス

 

びっくりびっくり

 

 

つい、

 

別途パットも購入!

 

寝ている間に育成光線を浴びて

 

健康になるのだ!

 

 

 

実は

 

この天然鉱石のシリーズ、

別の会社の物を腹巻メインで扱っていました。

 

 

 

その腹巻は、一万円以上しましたが、

 

こちらのもこもこ腹巻は

 

4,743円! (なんて半端な価格なんだ!)キラキラ

 

 

裏ワザとして、枕カバーに使えば

首と、頭に育成光線!

 

 

他の商品のお値段は

 

ロングレッグウォーマー :7,500円

アームウォーマー(腕): 3,790円

パンツウォーマー:6,800円

ベスト(ネックウォーマー付):13,800円

 

 

敷きパッドは

 

沢山の繊維を使いますので、

お値段ちょっと張ります。

 

 

シングルが 27,500円です。

 

 

毛布もあります! 

 

お得になるセットもありますので、

 

 

健康になってほしい方、

大切な方への

クリスマスプレゼントにもいいですよね照きらきらクリスマスツリー

 

 

気になる~ぅ!キラーン

 

という方は

 

お気軽にお問い合わせくださいね・

 

こちらにね!

 

ダウンダウン