美容整形いらず?! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺 アミナ】【所沢 ミューズラボ】 仁村です。

 

ヒト幹細胞培養液コスメ、

 

エックスリュークスが

 

盛り上がりを見せ始めました。

 

まずはご覧くださいませ!

 

 

 

エステつながりのエステティシャンのお母様。

 

一ヶ月、ヒト幹細胞培養液10%の美容液を使用しただけ。

 

 

 

チェックエステに行かなくても、

 

チェッククリニックに行かなくても

 

チェック朝晩の普段のお手入れに追加するだけ

 

チェック日焼けする方でもご利用できる

 

チェックリアクションなし。敏感肌の方でもOK

 

 

知らないうちに

時間が巻き戻ったような肌に・・・

 

 

 

 

いったいどんな裏技を?

 

 

答えは・・・

 

これ!

 

 

ヒト幹細胞培養液コスメ

 

 

 

 

それなに?

 

という方は、

 

こちらの動画をご覧ください。

 

メスを使わない美容整形

 

 

本日お買い上げの方は

先日フェイシャルをされた

60代後半の客様。

 

ご主人に

 

「そのシワなんとかしてこい」え゛!

 

と言われたそうです。

 

それで、まずは1ヶ月。

 

こちらの美容液を使っていただくことになりました。

 

 

 

 

さらに、

 

Y様は、ホームケアをこれで頑張る!腕。と。

 

E様はピュアラボでシミ改善中ですが、

 

フルトリートメントではなく、

 

こちらの美容液をプラスで頑張る!腕。と。

 

 

 

 

つぎつぎと、

 

ヒト幹細胞培養液をお買い求めになりました。

 

 

 

私は、

 

ピュアラボと一緒に使っていますが、

 

なかなかいい感じです♪

 

 

なんせ、ヒト幹細胞培養液コスメなら

 

日焼けにあまり気を遣わなくてもよいのがいいですね。