映画「64ーロクヨン」 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【西国分寺サロン:アミナ】
【所沢:ミューズラボ】 仁村です。


西国分寺のお客様ですが、

映画「64ーロクヨン」に携わっている方に

リピートいただきました。
 
 

映画「64ーロクヨン」

5月7日公開です。
  


GWあけに公開するのも意味があるのでしょうね。


時間がとれたら見に行かなきゃ1


映画「64-ロクヨン」

 



実話をもとにしたもの。


先日、秋津で撮影現場に遭遇したのですが、

 
「大変そうだなー」

「我慢強くないとむりだろうなー」

 

と思いました。
 


ともかく

物づくりをする方たちは


ストレスハンバないみたいです



祈!ヒット祈願!