ニキビ跡がここまで綺麗に!プレミアムオーガニックパウダー | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ 

お待たせいたしました。



オーガニックプレミアムパウダー

6回の結果です!





ケア直後で、

ちょっぴり赤くなっています。



慣れてきたので、

少々、ハードにケアしております。




 
 
細かい凸凹は

かなりめだたなっくなりました。



あきらめていた

ニキビ跡も、

集中的にケアすることで、

ここまで改善できました。


 
 
ニキビ跡、

クリニックに行っても

なかなか綺麗にならないのが現状です。


(経験者は語る)


 
しかも、

術後は、かさぶたやら、肌の赤みやら

けっこうつらいのです。



 
プレミアムオーガニックパウダーは、

当日洗顔をさけるだけで、

翌日から普通にメイクできて、

優しく、

誰にも気づかれずこっそり綺麗になるんですよー!



 
やってみない手はないですね!


料金も、

部分ケアなら、10,800円とお手軽です。


ボディのお悩みにも対応できますので、

ひそかに悩んでいるかた、

どうぞ、体験してみてくださいね!うれしい!!