ご予約・お問い合わせについて | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【ACCESS】

●最寄り駅

 所沢駅 (西武新宿線又は西武池袋線)

●所沢駅より

 徒歩約13分又は西武バス3つ目「久米境」バス停より2分

●車

 駐車場完備 場所詳細はメールにてお知らせいたします。

 

【ご来店方法】 

プライペードサロンのため、詳細はメールにてお知らせしております。

●徒歩13,4分

 現在駅前が工事中のためパークホテルの方面に歩いていただき、セブンイレブンの手前の道を右折します。

 初回は、バスご利用をお勧めしています。


●バスをご利用の場合

 所沢駅西口、バス乗り場は、西武SC入り口前です。

 「西武園・松ヶ丘行」をご利用ください。(赤で囲んだ場所)


《下車》

3つ目の「久米境(くめさかい)」にて下車してください

下車されましたら、「長久寺」方面へ向かいます。

バス停から徒歩2分程度です。

場所の詳細は、メールでお知らせいたします。

 

↓バス時刻表

 

 

 

【営業日】
 ご予約に合わせての営業です。
 10:00~19:00(時間外ご相談ください)
 完全予約制。お気軽にご連絡ください。
 

・ご予約はこちら!・
 下矢印下矢印下矢印
お電話をご希望の方は、お問合せフォームにある電話番号に直接お電話いただければ折り返します。
 
 

LINEからがお勧め! 右矢印 友だち追加