ドクターピュアラボレポート#10 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

こんばんは!
西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ 仁村です!

ピュアラボレポート楽しみにしててくださった皆様に、

一か月もお待たせしてしまいました。


今月

ピュアラボを開始する方の

コスメが届きました!


かわいいバケツ型のバックがついてきました。にこアオキラ



で、

この写真は前回もアップしたのですが、

あまりに変わったので

もう一度。


Before



これでも、仕事柄いろいろケアしてるんですが・・・

年齢は残酷です。むり



ですが、


たった3ヶ月で!!!


After



シミの方は・・・


ピュアラボ前



うわー泣

今見ると、結構濃いしみですね。ううっ...ううっ...

高校時代に、テニスでガンガン焼いていたせいです。ううっ...ううっ...



それにしても、このシミ、
つい数か月前のことだなんて・・・



 
今月に入ってからのすっぴん写真です。


ピュアラボ後



ちょっと赤味が目立ちますが、

だいぶシミが薄くなりました。


面積も、写真だとちょっとわかりにくいけど
半分くらいになりました!




しかしですね・・・

シミが一番気になってましたが、

こうしてみると、

 

タルミの改善がすごいです。ダッシュ

法令線
が、ものすごく短くなっていますね!




私は、少し赤味が出てしまうのですが、

UVクリームと、パウダーでカバーできます。



UVクリームを塗り、

パウダーをはたくと

こんな感じキラキラキラキラ



もうすぐ、フルトリートメントが終わるので、

頑張ってスキンケアに励まねば!にこ




そうそう、最近

同じくピュアラボを使っている 

サロンの先生とお知り合いになりました。



白くてきれいなお肌!♡

もちろんすっぴん!



そして、

「薄かった肌がしっかりしてきました」


活性して

ターンオーバーを促進しますが、

必要なものは残し、

細胞に高濃度でよい栄養を与え

しっかりした肌を育てていくので

「肌が薄くなる」ということはないと確信しました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2016年は
一緒に綺麗になりませんか
キラキラ


置いてきぼりになりたくない貴方!ポイント。

まだお得にドクターピュアラボを始められるので、

お問合せフォ-ムからご連絡くださいね。


*********

●決意の記事はこちら

↓↓
肌改善、さらにうえを目指す

●ピュアラボの症例はこちらを御覧ください。
↓↓
ピュアラボコレクション 


お問合せはこちら

↓↓
ご予約フォーム