オメガ3オイルは、健康・美肌・乾燥・ダイエットに有効! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

おはようございます!
西国分寺:アミナ 所沢:ミューズラボ 仁村です!

一緒に活動していた

オイリストの地曳さんが大躍進!驚き

秋にはクロワッサン、

つい最近も美人画報などで取材されるようになりました。



ご一緒していた活動はこちら =>美女子会



最近、オイル、

しかもオメガ3のオイルが注目されています。

実はオイルは体にとってものすごく重要な栄養素なんですよー。



脳の60%以上は脂質ですし、

人間の体を形成する60兆の細胞一つ一つの

細胞膜の主成分は「油」
です。


人の体は食べたものでできていますからねぇ。ポイント。




貴方がよく口にしているオイルはなんですか?・・・

サラダ油、ごま油、菜種あぶら・・・

それらはぜーんぶ

オメガ6。



あ、うちはオリーブオイル使ってるよ!

確かに体によいのですが、

オリーブオイルは

オメガ9。


じゃあ、オメガ3のオイルとは?



今話題の

亜麻仁油、エゴマオイル、しそオイル、魚油 などになります。


そして油は、とっても酸化しやすいので、

「フレッシュさが命」


昔地曳さんが、

「酸化した油ほど体に悪いものはない」


と言っていて、その時は「?red」と思っていたのですが、

今では納得です。イエイ


オメガ3のオイルが大事だということは10年くらい前

ペットの健康について勉強している時に知りました。

「アレルギーにオメガ3!」


という程度ですが・・・その時いたいた猫がアレルギーだったので。。



オメガ3のオイルの特徴はざっくりいうと、

・細胞膜の柔軟性をアップ 
 =>脳の神経組織の健康、デトックス、ダイエット効果アップ!

・炎症を抑える 
 => アトピー、アレルギーを抑える

・血液をサラサラにする 
 => 血圧、冷えの改善


細かくいうといろいろあり、私の知識では書ききれないのですが
大まかにはこんな感じで良いことがいっぱい!


オメガ6はというと
逆に、炎症促進、組織を固める。。。と
オメガ3がブレーキなら、オメガ6はアクセル的な働きをします。
(これはこれで必要ですよ!)


どちらも重要なのですが、
比率、つまりバランスが重要。

現在の食生活ではオメガ6の摂取がとても極端に多いのです。


ですから、

オメガ6を減らし、オメガ3を積極的に摂ることが必要なんですてれ


オメガ3のオイルとは、

亜麻仁油

しそオイル

えごま油

サチャインチオイル

魚油(できれば生!)


などを意識して毎日摂ることですね!

ただし、サチャインチオイル以外は

加熱すると酸化してしまうので

「生」で摂りましょう。



私は、亜麻仁油はドレッシング。

酸化しやすいので、遮光瓶にはいったものがイチオシ。


遮光瓶でもなく、香りもしないのは、品質が少し落ちるかな。


濃厚なので、サラダはもちろん、

あえ物に使うといい感じ♪

エステプロ・ラボさんのオーガニック

オーガニックフラックスシードオイル

ちょっとお高いですが、濃厚で植物なのに、イワシの香り・・・
実はそれがオメガ3オイル本来の香り
だそうです。

香りがしないのは、薬品で取り除いている可能性もあるそうです。

しかも、ちゃんと遮光瓶にもはいっていて確かな商品です。

270g 3900円+税(メルマガ会員様には特典があります!)


それから、魚油。

青魚ね!しまみけびっくり

お刺身、マリネなどが一番ですが、
毎日は難しいのでサプリメントを愛用しています。(=´;ω;`=)


薬品で抽出したものは問題外!

これは、お魚を絞ったもので、魚油100%!

なのに、

なのに、

ひと瓶 約半月から一ヶ月分が

1800円+税です驚きマジ?

お手頃なので、

西国分寺のサロンではよく売れています。にこ



【こんな方にオメガ3オイル!】


脳の健康が気になる

固太り、体脂肪率が高い

アトピー、又はアレルギー体質

にきびの改善

冷え
の改善・・・他・・・




みなさんの食生活にも

オメガ3のオイル取り入れてくださいね!



ああ、

長くなっちゃったのでこの辺で!


お問合せはこちら

↓↓
ご予約フォーム

*********

決意の記事はこちら

↓↓

肌改善、さらにうえを目指す

ピュアラボの症例はこちらを御覧ください。

↓↓

ピュアラボコレクション