むちゃくちゃ忙しくて・・・ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

西国分寺アミナ・所沢ミューズラボでございます!

西国分寺が忙しくて・・・

スタッフがいなかった今日などは

お昼を5時過ぎに食べました。しょぼん


もし、facebookをされているなら

一番更新しているのが

facebookなので、
そちらをご覧いただければ嬉しいのですが・・

キーワードは、

西国分寺 美痩エステ・アミナ(aminh)

facebookミューズラボもたまに更新します。


忙しい時に、

現在のPCの調子が怪しくて、

新しいいPCを購入しました。


ややこしいことが起こってしまって、

まだ新しいPC使えていません。(泣)


そんな毎日ですー


明日は、

いとしのスタッフちゃんと

パワーツリーの練習会に参加します!

ふう・・・