ずっと使う化粧品だから。。。生薬配合! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

【生薬とハーブで効果が実感できる化粧品】

こんにちは!
所沢・お肌の駆け込み寺 ミューズラボです♪

私め、中学生の頃からの

ロゼット洗顔
牛乳石鹸 洗顔フォーム

から通算したら相当なメーカーのコスメを使用してきました。

「使ってみないとわからない」

そして

パケ買い、
CMに釣られ、
雑誌のモデルの美しさに感動し

数々の化粧品を試してきました。

「なぜなら、ニキビトラブルがひどかったから」

です。


そして、ニキビができなくなってきたら

「シミ、シワ、タルミガキになってきたから」

です。


良いものはたくさん有りましたが

良くても、高額なコスメは続かないのです。



そんな中で、

【一生使い続けたい化粧品】

そう思えるようなものに出会いました。

漢方の先生が、

「自分で使いたい、敏感肌の方にも使っていただきたい本物の化粧品」

「化粧品の価格にCM料金など余計なものを加えたくない」



という思いで作られた化粧品です。

最初にいきなりサンプルが届き、
驚きました。

気が進まなかったのですが、
たくさん送っていただいたので

「まあ使ってみるか・・・」

と使い始めました。

一週間ぐらいしてからでしょうか。

「なんだか肌の調子がいいな」キラキラ

と感じ始めました。

そもそも、漢方には興味が有りました。

「漢方」の効果の凄さを、猫が病気をした時に
目の前で見てきたからです。


お医者様に

「もう、病院ですることはありません」


と、匙を投げられいつ死んでもおかしくない愛猫。

それが漢方を初めたところ、2,3習慣で腹水が抜け、

発作もなくなり、

苦しむことがなくなりました。


そして、3ヶ月以上も穏やかな時期をすごすことができたのです。

そこで、「漢方って凄いなー」

と思ったのです。

つづく・・・

漢方って凄いにゃー!(。・`Д´・)しゃきん