5月26日、ハートハートプロジェクトが出店です! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

昨日は

マイケル&シルクドソレイユの

「いもーたる」(ひらがなだと別物のよう) うれしい!! 

を見てきました!

想像以上の素晴らしさに

感動で震えました。


これは見れるなら、見たほうがいいです!!


マイケル・ジャクソン、といえば

本当に多くの慈善事業をしてきた人物。

ボランティア精神がほとばしる方だったのです。

「誰かの為に」

「何かをする・してあげられる」


って素晴らしいことです。


でも多くの人が、

「どうしたらいいの?」

「思ってはいるけど、機会もないしね・・・」


と思っているのではないですか?

そんなあなたも

参加できる

「きっかけ」

を提供しつづけてくれているのが、

こちら

「ハートハートプロジェクト」


そのスタッフの山口さんが

5月26日、小手指のイベントで

グッズなどを持参しての参加です!


山口さんは先生なんです。

めちゃくちゃ明るくて素敵な女性!

ハートハートでは

さまざまな活動をしていますので、

「ボランティアに興味がある」

「みんなの笑顔が見たい!」

「みんなとワイワイ楽しみたい!」

「生きがいになることをしたいな・・」


などなど理由はなんでもいいんです。

フットサル、バドミントン、野球

などのスポーツを通しての交流が多いようなのですが、

こちらの会が素晴らしいのは、

障害をもった本人だけではなく、

回りの人にも元気になってもらおうと

いう試みをしていることです。

(それで、ママたち、スタッフたち向けにマッサージをさせていただいたんです)好

ともかく

明るくて楽しいイベントた盛りだくさんなんです。

最大の特徴は

「参加する全員が楽しくなければいけない」

というコンセプトではないでしょうか。

詳しくはこちら=>ハートハートプロジェクトスタッフブログ

実は

私も先月ヘッドマッサージで

ハートハート主催のイベントに参加させていただいたんです!

トコロンピック

$所沢★シミしわたるみ改善エステサロン!

みなさんめちゃめちゃ元気であっかるいんですよ!


5月26日、

是非 山口さんに会いにきてください!


****************

その5月26日の詳細=>こちら

****************

今だけのスペシャルメニュー

母の日スペシャル

大切なお母様へのプレゼントに!!好

ミューズラボについて
肉球サロンメニュー==>こちらです
肉球母の日スペシャルメニュー日頃の感謝をこめて。==>母の日特別メニュー
肉球そのほかキャンペーン==>こちらです

☆ご予約・お問合せ
☎04-2969-0297 
✉muse-labo@nifty.com (@を小文字に変換して送信願います。)
・日本エステティック協会公認エステテシャン
・ダイエット検定1級
・サプリメントアドバイザー

ネイルの日ハート②
★出張確定日 5月8、17、20 日程は調整可能ですのでお問い合わせください。
はな。。。本気で爪の事を考えた日本では少ない技術と知識をもったネイリスト、
 ポポリッシュさんのネイルが上記の日にミューズラボで受けられます。
 ポリッシュさんのHP=>ポポリッシュ
はな。。。お得!ネイルとフェイシャルとのコラボメニューは=>こちら