50歳超えたら大変になること | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

先輩エステテシャンの衝撃な一言。

「あのねー、50歳超えたらね

 シミ・シワなんてかわいいものなのよ」


え?ええ!!

え?ええ!!

なんですと?!

「もうね、すべてが下垂してくるのよ~!!」

泣

泣


そんな彼女との出会いは、

アンチエイジング、

タルミ改善エステの器械の説明会。


サロン経営、人生、

の先輩との交流はとても勉強になります。めがね(赤)


そして、いろいろ試した結果

彼女が追加したメニューは

「エレクトロポレーション」きらきら

注射針をつかわない、美容液注入とも言われます。ポイント。

ミューズ・ラボのメニューにもあるので、ご存じの方もいっしゃいますね!

ミューズ・ラボは

皮膚再生医療にも使用される

「生コラーゲン」

をメインで導入していますが、

彼女は

とあるメーカーの美容液を3、4種類ブレンドしていました。

眼の下のたるみ目、法令線んー、口元のたるみえー

に多めに注入をお願いしましたうれしい!!

終わったら肌がもっちりして、

リフトアップUPも!!

気になる部分に注入すれば

その部分に

ハリがでたり、

シワが浅くなったりしますので

若々しい印象になります!きらきら

$所沢★シミしわたるみ改善エステサロン!

美容液注入(エレクトロポレーション)は、

「何を入れるか?」

重大なポイントになります。ウインク

ミューズラボの美容液注入は、

生コラーゲン+ヒアルロン酸 を注入して

お顔全体8000円、
一か月以内のリピートで
なんと!

6400円!

になります。

シワでお悩みの方にはお勧めです。


このメニューを

よりグレードアップさせたいと

いろいろお試し中です。


なにはともあれ、

まずは私がためすのよ~ ピースWハート

バージョンアップした
アンチエイジングメニューを、
春頃にご披露できたらと思います!

$所沢★シミしわたるみ改善エステサロン!-バー

あなたに魔法をかけるサロンメニュー==>こちらです

☆ご予約・お問合せ
☎04-2969-0297 
✉muse-labo@nifty.com (@を小文字に変換して送信願います。)
・日本エステティック協会公認エステテシャン
・ダイエット検定1級
・サプリメントアドバイザー