ショックでした・・・ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

突然男性から

携帯に電話がありました。

「。。。の夫ですが」

ん?

なんだろうと

受話器を握りしめると

「女房が今朝なくなりまして・・・」





ええ・・・・

そんなぁ・・・

長いこと通って来ていただいている

お客様でした。

いろんな話をしたことを思い出して、

おもわず涙。


今朝のことでご主人も

おつらいでしょうに

連絡をいただいてありがとうございました。


サロンを開いた年から長いお付き合いでした。

とても元気な方でしたのに

この2年ほどは

急に元気がなくなり、

ひどく痩せられて心配だったのです。


癌だったそうです。


もしかしたら、

毎回毎回、

「今日で最後かも」

と思いながらいらしていたのかもしれないと思うと

「元気出してください!」

「食べて、もう少し太ってくださいね!!」

などと、

のーてんきに励ましていた私、





ばかばかばか!


T様、

安らかにお休みください。