今年の抱負の一つ?! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

去年の終わりに

きもの倶楽部なるものに

首を突っ込むようになりました。

と、

いうことで

「今年は着物を着ます!」

が、抱負の一つ!



母が染め直してくれた

ブルーの小紋。


おばあさんになったら着れそうにない柄なので、

「着ないともったいない!」

と思ったのがきっかけです。


そして、このお正月の帰省で

実家で、羽織、帯、着物3,4枚を

母から譲ってもらってきました。ラブラブ

母が

「若いころはお金がたまるとよく着物を作ったよ」

という母に

今更ながら、

かなりの着物好きだったのに気づかされました。


箪笥をひっくり返し、

たとう紙をあけては、

「あぁ!これがあったねぇ目

とか

「あ、これよく着たやつだねぇビックリマーク

などと着物をみては、昔話に花も咲きました。


それこそ

「箪笥のこやし」

になっていたものを

「着る!着る!」音譜

という私に

母も嬉しそうに譲ってくれました。^^


一気に着物が増えて、

6日のきもの倶楽部の新年会、

どれを着ていこうか迷っちゃいます。


もし、

あなたが、

着物をきてみたいなぁ、

と思っているのなら

今年から始めてみませんか?


さて、ミューズラボは、

5日から営業です。

まずは、

痩身のコースについて、

詳細を近々アップしますねべーっだ!

それから!!

メールアドレスが変わります!

muse-labo@nifty.com (@を小文字に変換して送信願います。)


前にご案内していたアドレスは使えなくなっております。

恐れ入りますが、こちらのアドレスにご連絡願います。