すっかり感が癖になる~ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

やっと秋らしいお天気になってきました(^O^)

先週末は、散策ランチ会を企画し、行ってきました。

八国山を歩き
水天宮、そしてその麓にある
通称「森のレストラン」で
ランチをしてきました♪
台風がやって来る
前日でしたが、
お天気も良く
メンバーの長老からは
地元の色々な話を聞けて
まったり有意義な時間を過ごしました(*^^*)

今日も良いお天気ですね!

今日は、朝一番でパワーツリー♪

もうすぐ、挙式のS様です。

挙式前にドレスから露出する部分を
中心にさせていただいてます。
二の腕、
背中…

肩こり、背中こりがかなり凄い…(@_@)

今日は、3回目でしたが、
二の腕はかなり柔らかくなり、
背中もすっきりしてきました。

何より
「終わった後のスッキリ感が癖になります」

と、
おっしゃって頂き
嬉しかったです!

挙式まで4回のご予定を直前のフェイシャル時に
追加頂きました(o^∀^o)

さて、
午後は、美容と健康にとても
とても
重要な
「腸」
のお勉強してきます。(o^∀^o)

しかし、
お昼食べないで飛び出してきたから

腹ぺこ(;_;)