花粉症でカサカサしたお肌に | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

知り合いの男性にフェイシャルしました♪

花粉が飛ぶ季節になると、

お肌がかさつくそう。

じっくりカウンセリングさせていただきましたが、

以外にも、きちんとお手入れされていて、びっくり!

お手入れは、岩盤浴シートの上でさせていただきました。
花粉のせいか、ところどころ赤味がありますね~。

こんなときは刺激に敏感になっている可能性もあるので、
ディープクレンジング(毛穴のお手入れ)は省き
マッサージをゆったりとおこない、

マイナスイオン、細胞活性、保湿、リフトアップ効果が期待でき、
そのうえ、敏感肌、アトピーの方でも大丈夫な
「エレキパック」で仕上げることに。


「エレキパック」はパックタイムが長いので、
岩盤浴しながらうとうとしてくださ~い!

さて、パック30分後、
お肌にしっとり、キメが戻ってきました。

before、afterのお写真も撮らせていただいたのですが、
目が大きくなって、前提的に引き締まって、

ちょぴっとイケメンに・・・なったかな~ぁあ笑

って、

笑っちゃいけませんが、

ほんとに、ちょっと男っぷりあがってませんか?

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

↓

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

目の大きさと目尻のリフトアップ、
ほっぺのリフトアップがわかりやすいポイントかな?ウインク
ともかく、全体的にすっきり。

写真ではお肌の状態まではわかりませんが、
キメが整ってしっとりしました。

ご本人もお肌の状態にも満足いただけ、
ネットでコメントいただけました。

エレキパックは、通常オプションで3000円くらいいただいていますが、
こちらのメニューはマッサージとエレキパック付きで6000円。
おためし4800円となります。

彼は、所沢東口で整体院されてます!
「TAI整体院」
写真見れば雰囲気が伝わると思うのですが、とっても穏やでいい先生です!

肩凝り、腰痛、膝痛、冷え症、頭痛、便秘でお悩みの方に人気だそうです。
30分3000円~いろいろあるようです。

メンズエステはご紹介、知り合い、カップルでのご来店のみ受け付けております。
実は、フェイシャルよりも「髭脱毛」
の方が多いのです。髭脱毛に関してはまた後日ご紹介しますね。

当サロンメニューは==>こちら