あら? | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

朝目覚めたら、

施術ベッドで寝てた私。あせる
しかも、何もかけないで・・・オイオイあせる 
幸い、風邪もひかなかったけど。。。
でも、なぜ??

たぶん、思うところあって移動したんだと思うけど覚えてないのよね~あせる

今日は涼しいですね。ほっ
午後は、池上本門寺のお寺境内で行われるコンサートに出かけてきます。
出演は、
BONNIE PINK/ORIGINAL LOVE(アコースティックセット)/持田香織/Maia Hirasawa/
Sotte Bosse/夏川りみ/Predawn(オープニングアクト)
です。

いつも夏ヨットはまったり過ごしているのですが、
今年は
マッサージメニューが予想以上にご好評イエイ
いつもの夏より忙しかったです。
ありがとうございます。キラーン

では、今日は
去りゆく夏を楽しんできますねキラキラ