戸隠、奥社へ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

バスを降りたら、
奥社までは徒歩です。

山奥なのに、
すごい人!!
所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

初めは、こんなのどかな道ですが、だんだん険しくなります。

そんななか、
着物に、下駄、番傘を携えて奥社にむかう男性発見目
所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

途中、でこぼこした場所や、石段があったりするので、
けっこう下駄では厳しいでしょう。

途中の杉並木は素晴らしかったです。

が、

途中から雨が・・・

かなり、

降ってきました。かさ

雷雨です。雷

傘を持っていない人もけっこういて、
ずぶぬれのまま歩き続けていました。

奥社~駐車場まで、山道を1.7km。
その間、トイレくらいしかないです。

行くか戻るか?え

いや、
行くしかないでしょ。パー

私たちは、ましな方。
傘持ってたからかさ

でも、パンツは濡れてきたなくなるし、
重くなるのでまくりあげてあはは・・・

40分くらい歩いたでしょうか?
やっと、
奥社到着音譜

おおっつ!
奥社はさすが、空気感が違いました。

ところで、
到着した時も、
まだ結構な雨。

奥社で雨宿りしている人が沢山。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

雨、
わかります?

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

しばらくすると、
小降りになりました。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

神々しい奥社の写真をパチリ!