ご無沙汰してました。 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

一旦更新しなくなると、
ついつい・・・

先週は、パワースポートでもある「戸隠」に行ってまいりました。
前回も書きましたが、わたくし、
忍者にパワー注入していただいて・・・忍者
今のところ、効果は???
もう効果なくなっちゃったはてなマーク かも・・・汗

戸隠神社5社のうち4社にお参りしてきました。

奥社へは、シャトルバスが便利ですよ~。
戸隠スキー場の駐車場に車をおいて、こちらに乗りました。
$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪
環境保護の為でもあります。

あ、ちなみに
「戸隠ってどこですか?」

ほとんどの方が質問されたんですが、

長野市から1時間くらいの高原地帯です。
とても良いところでしたよ~。
戸隠情報すこしずつ書きますね。

$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪