オーガニックのスキンケア | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ニュージランドから上陸した
オーガニックのスキンケアライン「Pacifica」~パシフィカ~
「体に優しくナチュラル」であることにこだわっています。
全商品には、ティーツリーに匹敵する殺菌作用と治癒効果をもった
マヌカオイルが使われています。

そして、いろいろな香りが(もちろん天然香料です!)楽しめて、
パッケージもかわいい!にこハート②
女心がそそられますよ~!

これは、マヌカフラワーの香りが楽しめるライン。

$所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

右側が
ハンド&ネイルクリーム 1050円
左のポンプ状のが
ミルクローション    2400円

他に、ボディバターやウォッシュなどもありますが、
同じような価格帯。

オーガニックにしてはなんてお安いのかしら!
と、ちょっと感動しました。

マヌカフラワーは、ニュージランド固有のピンクのお花。
そのお花の蜜からミツバチみつばちたちが作った「マヌカハニー」は、
美容と健康によいといわれています。
マヌカハニーは輸入食材のお店でたまに見かけますが、とっても高い!目

ニュージランドの人々は、
ハーブやアロマなどナチュラル葉っぱなものを好んで使うようで、
そういった方面の意識も進んでいます。

そうそう、
ニュージランド人の友人がいるのですが
10年くらい前のこと、
日本人の友人がアロマの手作りクリーム
を使っていたらすぐに香りに反応し、すごく興味をもって
「どんな種類のアロマを使っているの?」目
と質問していたのを思い出しました。

こちらのクリームもうっとりするような香りかお
私は、香水などをあまり付けないので
クリームを付けるだけでナチュラルな香りにつつまれて
幸せな気持ちを味わってます。

夏とはいえ、
ボディが乾燥している方は多いです。


こちらのシリーズをお店でも扱おうと思っていますので、
ご来店の際は他の香りのテスターとともに
テクスチャーをお楽しみくださいね!

そして、
あなたのお気に入りの香りを教えてね!