早速!パイレーツ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

ジャック・スパロウ燕に会ってきました!

今回は、飛び出してくれるのよね~んラブラブ

期待通りの楽しさ!

3D、字幕バージョンで見ました。
アパターの時も、字幕バージョンで見たのですが、
字幕が見づらかったので迷いましたが、

パイレーツ・オブ・カリビアン麦わら海賊団
字幕もすっきり!


進化したのか?
席がよかったのか???


まあ、よいか。

ジョニー・ディップ様は、
この役が一番かっこいいわぁラブラブ
目の下のクマでさえ、
似会ってる!笑

とはいえ、

クマ・・・・

いやですよねぇ。ううっ...

クマといえば、

エクスビアンスのアイクリームきらきらを一度おためしあれ!キラキラ

茶クマ、タルミやシワによるクマには特にお勧め。ポイント。

青っぽいクマクマの方は、血行が悪い場合が多く、
マッサージと、栄養が必要です。
まずは目の周りの血行を良くしてみましょう。
が、
試してみる価値はあると思いますよ。