夏に向けてボディを磨く! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

もうすぐ夏がやってきます。

ミュールに、キャミ、サマードレス・・・・

さて、
カカト、背中、膝小僧
スタンバイ、
ど~ぉですか?

ボディラインも気になりますよね~。

サマーやしの木に向けて

気になる部分を綺麗にするお手伝いメニュー
企画しております。
ここ数日立て込んでおりまして、
詳細の連絡が遅れてしまっております。
今しばらくお待ちくださいませぺこり

さて、
来週の水曜日まで大忙しのミューですが、
先週の金曜日は、エクスビアンスの総代理店であるリツビさんに伺って
お現況セミナー。

リツビさんのスタッフもノリノリで
と~っても為になる、
楽しいお勉強会でした。

エクスビアンスを始め、
扱っている商品の質も高く、確かのものですし、
セミナーに参加していらっしゃるサロンさまは
どなたもおきれいで、こだわりのあるサロン様ばかり。

久しぶりに会った知り合いのサロンオーナさん、
前回よりますますお肌がきれいになっていました。
もちろん、エクスビアンスをお使いなのでした。

それから
  それから
    それから~っつ!

例のクリームが入荷しました!!!

「一週間でガサガサがつるつるになった件」 を ご覧ください。

5150円。
限定販売商品です。きらきら

ひじ、ひざ、かかと、そのほかにも応用ができます。

ほんとに、
  ほんとに、
    ほんとに~ぃい!!

すばらしいクリームだと思います。
血が出ちゃうようなひび割れカカト、かかと
ストッキングがひっかかちゃうガサガサのカカトかかと
カカトの黒ずみかかと


お任せっつ!!

あまりの素晴らしさに、
発売前からお客様や友人に
「ぜったい買いだよ!」
って力説。

100gもはいっているのでかなりお買い得だと思います。
(クリームは40g~50g位のものが多いですヨ)

えっと、
うるさくしてすみませんでした。
ぺこり

このクリーム、
なくなり次第終了ですのでお早めに!