GWのひとこま | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

GWも終わってしまい、
いつもの生活に戻りましたね。

先月末、
このブログでも
「行きたい人この指とまれっつ!」
って言ってたヨットクルージング、
行ってきましたよ!

パパちゃんの膝の上で潮風に吹かれて
所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

ひとしきり、クルージングしたら、
ヨットを泊めて釣り&お食事タイム
所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

キスやギス、あとはベラが釣れました。

船の中のキッチンスペースでお料理の腕をふるっているのは、
キャプテン!
所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

レバニラ炒めだそうです。
ヨットマンはなんでもやりますよ~ぉ!

船上で、
ランチ。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

今日はレバニラ、フランスパン、ハム、ペペロンチーノ 等など・・・
サラダの具もあったみたいですが、
すでに「飲み」に入っていたため作るのをとりやめ。

所沢★脱毛&フェイシャルエステのミューのブログ♪

お天気に恵まれて
穏やかな一日を過ごしました。

この後、夕方は帰りがけに新鮮な地魚のお寿司が食べられる
回転寿司でお寿司をほうばって帰宅しました。

有名なマグロはもちろん鮮度バッチリ!
ホウボウ、カワハギ、トビウオ、イシダイ、カサゴ、メダイ・・・などなど

都心ではあまりおめにかかれない変わったお魚もメニューにあるし、
回転寿司とはいえ、新鮮がよいせいか、
お寿司屋さんでいただくのと同じくらいおいしいんですよ!