まったり営業中でした | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

しばし、ご無沙汰しておりました。

ここのところ、りきまる(猫)の体調が安定しています。

体重も300g戻りました!ねこ音譜

今日は、お客さんと会話を楽しんでましたね~ぇ(笑)

ともかく、
心配事が一つ減って嬉しい限り!

ここのところの私めは、
パワーストーンのブレスレット作成と、
今月末に新たに加わるボディマッサージの練習をしております。

あ、そうそう、
GWなので、時間を作って
旦那のお付き合いも。にこ

マッサージですが、
何人かさせていただいて
見た目のシルエット、肉質の変化はほとんどの方にありますが、
サイズダウンについてはかなり個人差があります。

お肉が堅めの方、
スポーツをやっていらっしゃる方は
まずはほぐして終わってしまい、
一回ではサイズダウンまでいかないです。!!

使用するマッサージクリームは
肌の奥まで浸透し、
44時間セルライトを分解してくれるものです。
すっきり感が、あとから遅れてくる方も。

そうそう、
セルライトは、痩せてもなくなりませんパー

正体は、脂肪細胞の周りにまとわりついてしまった老廃物で、
潰して流さないとなかなか排出できません。
リンパの流れの悪い部分にたまり易く、
流れの悪いところは、冷えていたりする場合が多いです・・・
気になる場所を触ってみてください。
冷たくないですか?


ミューズラボの新メニューは、
セルライトをほぐして潰し、排出のお手伝いをしていくマッサージです。

資料などはこれから作成していきます。
いつもながら、こういった作業、
遅いのでした。汗

まったり営業中ですが、
この週末は土曜日の午前中以外
ご予約が埋まっております~。

がんばります~ぅ!