骨盤のゆがみ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

え足を組む
えいつも同じ足に体重をかけて立つ
えいつも同じ側の方にバックをかける
え体が前後左右どちらかに傾いている
え腰の出っ張りの高さが違う
え下半身に対して、上半身が貧相
え下腹がぽっこり
え両足をそろえて立つと両膝がくっつかない(O脚ですな)
え肩の高さが左右で違う
え仰向けに寝ると、つま先の傾きが左右で違う

まだまだありますが、ざっとこれくらいあげると
ひとつくらい当てはまりませんか?

骨盤ゆがんでますよ~ぉ。

たいていの方が、多少のゆがみは持っているでしょう。

私も、仕事中は無理な姿勢や、中腰も多く
腰がいたいなぁ、と思うこともしばしば。

先日、簡単に骨盤のゆがみチェックができる方法を知りました!

その場でチェックできるので、
ご来店の際に
「ブログでみたよ」



おっしゃっていただければ
チェックいたしますよ!

たぶん・・・・

びっくりすると思います。汗

骨盤矯正、興味あるんですよね~ぇ。。。
すぐにはちょっと無理ですが、いつか取り入れて見たいと思います。