キムタクが・・・ | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

なぜか、
送ってくれるっていうんです。

窓の外を見たら、
黒塗りのピカピカのJeep。

でも、
めだつからってことで、
別の小さなワゴンで送ってくれるらしい。

せっかくだから、
一緒に写真を取ってほしいなぁ。

そう思って、
声をかけようとしたのですが、
なんだか避けてる泣
きっと照れ屋なのね。

男性からなら、いいのかな、ビックリマーク
と思って
旦那から
「家内が一緒に写真をとりたがってますが、お願いできますか?ドキドキ
とお願いしてもらったら

快諾。ニコニコ

早速、旦那はカメラを取り出した・・・
のですが、

水たまりに落としちゃったあせる

おまけに、なんか犬を追いかけてますが!?

あ、
レンズカバーを犬に持っていかれた模様です。うれしい!!

さあ、
やっと撮影、
とおもいきや
水たまりに落とした影響で、
写真撮影できない!
ううっ...

「俺のカメラがあるよ!」
ごそごそカバンをまさぐる旦那。

この間、
ずーーっと
キムタクは
私の肩を抱いていてくれました。好

あら、
サービス精神旺盛ね。ドキドキ

って、

今朝の夢の話でした。

ここで目が覚めたので
オシマイ!