カメラが拗ねた? | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

先日、念願のデジイチ購入!

お客様の施術前・後のお写真を撮影するのに、
今のカメラでは力不足と感じていたので
ずっと欲しかったんだぁ。

で

オークションやセリをチェックしてたわけなんですが、
なかなかうまくgetできず。

デジイチのセリをやっていた私を見ただんなが、
「どうせ相手はプロなんだから、(競り落とすのは)無理だよ。
 時間の無駄だからやめたら~?」

と苦言・・・・泣

でも、
確かにそうだ・・・

そしたら、その次のお言葉

「カメラ見に行こうか?
 まずは実物でしょ?」

って事になって、
家電SHOPへgo!音譜

当初、ニコンかCanonと思っていたのですが、
コンパクトでそこそこの写真が撮れるなら・・・
と思い、ミラーレス一眼にしました。
やっぱり重いのはイヤ。汗

で、
「こんなカメラ買いました~」
とご報告しようと、
購入したカメラを今までのデジカメで撮影しようとしたら・・・

あれ?!

故障!!叫び マジ?あせる

新しいカメラ買ったので、
古いカメラ、スネちゃったみたいです。*

ちなみに、
このカメラは
「じゃあ、誕生日のプレゼント前倒しって事で!」にこポイント。
の一言で
私のものになりましたピース

一眼レフをいじるのは久しぶりなので、
かなり忘れてしまっています。

そういえば、ニコンのフィルム用の一眼レフ、
何年も使っていません。
お宝か?ごみか?

写した写真、
サイズが大きすぎて掲載できません。
加工してからお披露目しますう・・・

◆◆ ミューからのお知らせ ◆◆ 
まるで別人?!☆☆若返り集中エステ実施中
※脱毛もフェイシャルもお年玉企画実施中です
風邪予防にインナーエステメルモがお勧め