Remember★L.A. | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

9年前のこと。
ロサンゼルスにショートステイした経験があります。家

旦那がロスに出張になったのがきっかけ。ダッシュ

その間私もちょこっと同じ町にホームステイして、英語の学校へ。アメリカ

本当に貴重な体験でした。
カルチャーショック、
価値観の崩壊。

短い間にもかかわらず、楽しい体験、面白い体験、不思議な体験・・・
が沢山あって、今でもはっきり記憶に残る数週間です。

その時、一緒の学校に行っていた仲間と、
今でも交流があります。
特殊な状態におかれた仲間って絆は深くなる・・・よう。

日曜の夕方から、
その仲間が集合っつ!音譜

20代から40代(私だよっつ!DASH!ムハハ)の述べ8人。
主に関東周辺に住んでいるメンバーが集まりました。

はたから見ると、へんな集団?
あいさつは、ハグ(笑)
名前を呼ぶ時は、学校の時の延長でファーストネームなので、
「苗字なんだっけ?」はてなマーク
なんてね(笑)

同窓会って、時間が戻るのが不思議です。
9年前のイメージをそのままひきずってます。
でも、結婚式の写真、
子供の写真
など近況を報告しあうと
時の流れを感じます。

ミュー
ミュー

またロスに行きたくなりました。飛行機