所沢のスター☆と! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

今日も寒い・・・ぼちいさん 寒い
腹痛がいつもより長引き、眠れない日が続くので、久しぶりに鍼灸院に行ってきました。

丁寧にお灸を鍼をうってもらったら、かなり楽になりました。

帰宅して、ご飯を食べて、一休みして、

午後のお客様の準備をしているときのこと。


音楽が聞こえてきました。おんぷ2

え?

これって、JUREPSの曲じゃん?
どこから聞こえてくるの?


窓を開けてきょろきょろしてみると、目

公民館?、お寺?


お寺のほうにテントが見えるし~ぃ!

あわてて外に出てチェック!

と、

ちょうどそこに車でお客様がご来店!

駐車場で、

「今ね、あそこでJUREPSが歌ってんだけど!時間あるなら見に行かない?」

って、

一緒に見に行っちゃいました。

この日、長久寺で、地元のサークルのお花見c.blossoms*があり、

その会のゲスト、JUREPSがリハ中だったのです!アオキラ

お堂の、鐘の下で歌う、4人の図はなんとも不思議な感じ~。
しかも、恐ろしく寒い中のリハーサル。
たいへんだなぁ。。。*


興奮して見学していたら、お寺の住職さんが
「サインもらいなさいよ!色紙用意してあるから」

というのでお言葉に甘え、頂くことに。


ミュー

一緒に写真まで撮った~!

サインしてもらって握手してもらったら、
メンバーのみなさんの手は冷え冷えでした。

「あたたか~い!」

そう、私の手はほかほか暖かいんです。

それで、メンバーのみなさんに

「私の手であったまってください!」
って、握手し放題!(笑)

こんなこと、西武百貨店などのイベント時にはできませんよねっつ!
あ、もちろん新しいCDも購入しましたよっつ!


夜、お花見が始まるころに、

本番ステージを見に行きました。
ミュー


さむい夜空に響くさわやかな声。
我が家のすぐ近くで見られるなんて、なんてラッキーなんでしょう!
堪能してきましたオンプ

しかし、寒い中お疲れさまでした。寒い

帰るとき、ちょうどまっつあんがいたので、
「部外者なので私はこれで・・・がんばってください!」
と声をかけたら
また握手してくださいました~!
やっほ~!ハート②

ミュー

桜は、寒くて
3分咲きくらいかな~