無事に終了! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

本日、

春のメイクレッスン会、無事終了いたしました!

昨夜は、お腹が痛くてよく寝られなかったので

旦那に

「大丈夫か?」

と言われましたがなんとか乗り切れました。

夕方から、また痛くなって今もいたぁ~い!

痛みどめも飲んでいるけど、気休め程度にしかしょぼん効かないんですよねぇ



ともかく!


本日の一番の目的、

「みなさんに楽しんでいただく!」

は果たせたと自負しております。

私が楽しかったんだから、

みなさんも楽しかったはず!!


・・・


ですよね?

接待担当のミニー一休は疲れたみたいです(笑)

りきネコ
はお腹がすいたようで、ご飯の催促に忙しいです。

あ、皆様にりきちゃんの下痢Pの心配をしていただきましたが、

やっと、少しですが開腹の兆しが・・・このまま徐々によくなっていくといいなぁ・・・


おっと、話がそれました。

メイクの先生もとっても良い方に来ていただき、

いろいろと為になるお話を聞くことができました。


メイクでだんだん美しく変わっていくのを拝見させていただき、

ほんとにメイクってすごいなぁ、と。

気になっている欠点がメイクテクでカバーできるのってミラクルですね!キラキラ

川上先生、ありがとうございました。




さて、今後の課題と言えば、

「実際に自分で再現できな~い!」

というお声。

なんせ、アイメク中をされているときなどは、

先生のテクニックがまじまじと観察できませんね。あせる



次回は、指導を受けながら実際に自分の手でメイクをする、

なんていうのがよいかなぁ、と思いました。

そんな企画、いかがでしょうか?


さて、お腹痛いからおやすみ~ぃ!