おかげさまで | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

こんばんは。

桜が開花した!コスモス



思ったら、またまた寒いですね~。雨

寒い夜ですが、

今日はブルージュさんでほぐしてもらったので熟睡するぞ音譜


27日のメイク講習会、おかげさまで満員御礼です。

今回は、

ミューズ・ラボ、3年目に突入!クラッカー」ということで

皆様に感謝の気持ちを込めて特別価格での開催とあいなりました。


当日のレポートはまた後日させていただければ、と思います。

週末は参加できないのよ・・・という方、ごめんなさい。



さて、

エコポイント。

期間が延びましたね音譜


我が家には縁がないかな~、と思っていたのですが

我が家の冷蔵庫。

16年たっています。目

冷凍庫は、一番上です!!(笑)


夏には、唸ってるし・・・ショック!

突然壊れたら困るし・・・・ガーン

って事で


エコポイントがつくうちに買い替えようかということになりました。

これで我が家に遊びに来た人も

冷凍庫の位置を間違えない事でしょう得意げ