がーーーぁん! | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

りきにゃんがひさしぶりにゲリPです。叫び

以前と比べてかなり改善したのでこのままいけるかな。。。しょぼん
。。。と思っていたのですが、またもや・・・ガーンです。

11歳のりきちゃん。今年は12歳。
免疫力が落ちてきているのね・・・

ご飯には、いろいろな酵素をまぜてあげています。
動物病院でも処方されていたのは酵素でした。

自身でも探してみました。
お医者さんに見せて、相性をみてもらったら、
りきに必要なものでした。

酵素が一種類でも不足すると、生き物は死んでしまいます。

人間もおなじです。

瞬きひとつとっても酵素が関与しています。

暴飲・暴食で消化に酵素を浪費してしまうと他で働く酵素が不足してしまいます。

長生きの秘訣に、腹八分目とありますが、納得です。


そうそう、

ローフードって聞いたことありますか?

「ロー」は英語で、意味は「生」のことですね。

「生食」が見直されているのは

生食にしか含まれない「酵素」の重要性に気付いたからなんですね。

生野菜、フルーツを全く食べない方、酵素が不足しておりますぞ!

他には、納豆、お漬物。どれも「熱加工」されていない食べ物です。


あ、

また酵素を熱く語ってしまった。

酵素不足解消にはインナーエステメルモが近道です。
食べ物から摂取する酵素の弱点をすべてカバーしているのがすごいと思います。

りきにゃんにもメルモを!!と思ったのですが
甘味料がはいっているので猫にはだめ、っていわれちゃいました。

今回、ゲリPの原因にフードを変えたこともあると思います。
以前のフードが廃番になってしまったんですよ~ぉ・・・しょぼん

ペット用の酵素で頑張ります!