アバター | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

アバター見てきました~!
監督が、”ジェームス・キャメロン”さんだったので、
見たいかな~、と思ってたんです。
(タイタニック、ターミネーター、エイリアンの監督や制作をされた方ですね!)

そしたら、マイミクさん(mixi友達)が
「すごくいいよ!見るべし!」
との感想を書かれていたので、

レッツラGO!音譜

アバターは3Dなんです。
人が飛び出します!
物が飛んできます!

なんで、とっても
3Dは迫力あります。
席がはじっこだったので、真中で見られたら、もっと迫力だったかな?

ストーリーは
「もののけ姫」
に似た感じ・・・と言ったら少し乱暴でしょうか?

ところどころ宮崎アニメを意識したような描写があって、
影響うけたのかな?
などと思いました。

それにしても、美しく、精巧なCGはすばらしいです。
ストーリーもなかなかロマンチック。
ロマンチックだけでなくて、アクションや、戦闘シーンも迫力です。

でもね、DVDでは映画館で上映できなかったシーンも盛り込まれるらしいですよ。目

一応ファミリーが見ることを想定して、
過激なラブシーンはカットしてあるそうな。
だけど3D画像は、映画館でないと見られないと思いますから
これは劇場でご覧になるのをおすすめしますよ!

3Dといえば、
かつてディズニーランドでマイケルの
「キャプテンEO」音譜
というショートムービーが見れましたよね。
マイアミのディズニーランドでは再上映されるようです。

で、
また見たいな、と思って探したら、YouTubeにありました!
これは後半の映像です。パソコンでないと無理かな?音譜
http://www.youtube.com/watch?v=DpmpC6StISw

今日使った3Dグラス、返却しないで持って帰って、
画像をグラスかけて見てみましたが、

飛び出しませんでした。。。。得意げ汗