プラセンタ注射 | 所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢エステ★40歳からのシミしわたるみ改善サロン!

所沢の自宅個人エステサロン。
スポーツジム内サロンに長く勤務。若いころニキビで悩み、美肌にあこがれ続け40代で自宅サロンを開業。50歳こえてやっと「肌、綺麗ですね」と言われるまでに!美肌をめざす方、悩みを一緒に解決していきましょう!

とうとうプラセンタ注射を体験。

実はプ注射を始める前に、すでにドリンク状のプラセンタを約10日間、
カプセル状のプラセンタを約一ヶ月飲んでいました。

◇お肌の調子がよい
◇整理痛が軽くなった
◇疲れにくくなった。
◇腰痛、肩こりがよくなった

といった効果を感じることができました。
細胞が若返るので、きっと自分で気づかない変化が他にもあるのだと思います。

じゃ、注射はどうよ?
と思って体験してみました。

変化は?

うーん、肩こりがさらに楽になったかな?
ちょっと体調いいかな?
って感じです。

すでに、摂取していたためか思ったより劇的な変化はなだ感じられないですが、
体調いい感じなのでまあよしとしましょう。


ただ、
注射を受ける前に、ひとつだけ、迷ったことがある。

それは、献血ができなくなること。

海外からプラセンタをとりよせていることもあり、ヤコブ病、いわゆるBSEの病気の
感染の可能性が0%ではないから、といわれています。

献血出来ないって事は万が一大事な人に何かあって輸血が必要といわれたときに
わたしは役に立たなくなるんだなぁ・・・って考えましたが・・・

まあ、私の場合そもそも血圧が高くて献血は断られるので、ここは
「どうせ献血できないからいいか・・・」
って思って受けることに。

でもこれって、みんながこの注射を始めちゃったら、
さらに輸血用の血液が足りなくなったりしてこないのかしら?

即効性を求めるならやはり注射がよいのかもしれませんが、
献血の問題を考えると、プラセンタは服用、しかも馬のものが一番お勧めかな。
馬のは、国産のサラブレットのものを使用しており、とっても安心なんです。

ちなみに、注射は「人」由来です。

当サロンでも扱い開始いたします。今なら格安でおわけいたします。
まずはサロンHPにアクセス、そしてメールくださいね。
http://www.muse-labo.com/