皆様こんにちは😃


オリオン太郎の

〜PRECIEUX TAROT〜

です。


今日のマリアージュフレール


ペッパーミルの9

いつどこでも誰の


挑戦でも受けて立つ!



アントニオ猪木じゃあるまいし


身体がいくつあっても足りやしない。


何でそんなに喧嘩腰なのかなあ?


っていう人一定数いるんだよね。


馬鹿にされたく無い


下に見られたく無い


プライドゴリゴリの人。


心配しなくても


周りに誰も居なくなる。


常々友達っていないといけない風潮に疑問はあるが


自分から拒絶することはない。


完全無欠の嫌なヤローになる事ないと思うけどね。


何事も1番じゃなくちゃ気が済まないやつも一定数いる。


なりふり構わずやるから周りを自然と巻き込んで


波風立てる。


大袈裟に表現するから


大したことないのに大事にしちゃう。


のはこのジャンル。


いろいろな考え方があるから否定はしないけど


嫌な影響与えることはやめていただきたい。


わかってないならしょうがないけど


わかってるんなら



心掛ける

9番は分かっているからヨレヨレになってる。


そこまでなっても変わる事ができない。


なにがそうさせてるんだろうね。


だから急に変わる事はない。

長い間に出来上がったものはそう簡単には手放せないからね。


今朝のマリアージュフレール


トーキョーラプソディ

花咲き花散る宵の〜♪

メイプルシロップとベリーの香り。


chateaのラミントンケーキと。


この組み合わせいいねー










今日もいい一日になりますように