皆様こんにちは😃

オリオン太郎のわかっちゃいるけどタロット占い

先日の
オリンピックサーフィンを
見て

また海に行きたくなっちゃった太郎です。

久しぶりにボードを眺めてみました。

ec



カリフォルニアのシェイパー
エリッククリステンソンの板でやんす。

ゆったりと乗りたい時に

もう一枚は



両方ともワックスが付いて
わかりづらいけど

ハワイのタカヤマ

モデルT一2

シングルフィンで乗りやすい

まだ3枚ほど手放せずに置いてあります。

またいつか

海に行きたいなー🏖

今日のカード


ワンドの9

いままで
いろんな戦いを経験して
満身創痍だが
新たな敵に備えているところだね。

もうこれ以上頑張らなくていいよ!

と言いたいとこですが

自分が覚悟決めたことじゃん

納得するまでやっちゃいなよ

人生一度や二度

死ぬ気で頑張る時ってあるよね。

でも

死なないから!

そして
頑張った事って誰かがちゃーんとみててくれる。

思う存分頑張りなさい!

でも大変だったら

途中でほうりなげちゃえばいいの

うんうん

ようは

挑戦することに意義がある!

異議はとなえるなよー

支離滅裂な

オリオン太郎のわかっちゃいるけどタロット占い

NO  SMOKING!

タバコ吸うなよかなって思ってた!

日本の相撲界には横綱がいない!

と云う事を初めて知った太郎でした⁉️