皆様こんにちは😃
オリオン太郎のわかっちゃいるけどタロット占い

太郎は肩周りが
なんかもっこりしているし
なんかガチガチだし
なんか肩こりだし

少し太ったら
ジャミラみたいになっちゃう
という悩みを抱えてました。



ある時
YouTubeを見ていたら
肩がガチガチ脂肪肩の治し方
なるものを発見!

あまり時間もかからず
根性論もないので
ちょっとやってみよー
チャレンジしてみました。

あんまり期待してないけど

結論から云うと

首できました。

それも1回目から!

それから毎日2分くらい続けて

1週間くらいたちますが

肩の脂肪が無くなりました。

この前の愛月先生のオンラインでの講座で映った自分の姿は

下から映っていたこともありますが

首長族の太郎でした!

お悩みの方は一度お試しあれ

一緒に首のマッサージもしなさいよー、自律神経にいいのよーと

言っていたので

これもやってみたら

最近良く寝られるようになりました!

気のせいかもしれませんが
事実です。

今日のカード


カップのエース逆位置だけどね



ハートのエースが出てこなーい♪
ハートのエースが出てこなーい♪
やめられないこのままじゃーあー♪

愛がたりない!

あふれる愛情がダダ漏れ!

愛が枯渇しないよう

愛情 感情 過剰に異常

にならないため

今日はクールに過ごしましょう

暑いからちょうどいいよね

みなさん最近頭使ってないんだから

お勉強してみましょう!

なにか将来の手助けになるかもよー

オリオン太郎のわかっちゃいるけどタロット占い

さらばじゃ