ひょうたんの素晴らしさ再認識!の巻っ! | 東京無責任女の大冒険!!!

東京無責任女の大冒険!!!

ひろこ!!!のブログ

photo:01


久しぶりに練馬のひょうたんに行ってきました!!
初めて行ったときからドストライクなお店だったのですが、
今回、ひょうたんの人気メニューとやらを食べてみて、
改めてこのお店の素晴らしさを再認識しました!!
ビバビバ!ひょうたん&ひょうたんのお父さんっ!!
photo:02


ジンジャーが強めのめちゃうまのジンジャーハイボール!!
辛くてがつんとした味で最高です!!

ちなみに今回、かなり最高!という言葉を使うので
うざい方はここで離脱を!!!
(離脱予定の方へ:また会う日まで~バイバイ!)
photo:09


お料理はこ~んな感じで作ってあります。
オーダーが入ってから用意してくれるものもあります。
見て!サバーイ値段!しかも美味しくて最高なんです!!
photo:05


価格帯とか、ゆるい字体とか全部サバイ!!
photo:06


最高!!
photo:04


こちら毎回頼むナマズの揚げ物(お父さんがそう言います)
これを真っ先に頼む人は飲んべえ~だとか(笑)
最高に美味しいです!!
これ、袋に入ってぶらさがっていて、オーダーが入ったらその場で揚げてくれます。
揚げる前はめっちゃ固いらしいです。
photo:03


タイのソーセージ、サイクロウイサン
定番ですね。大好きです。
photo:07


こちらはひょうたんの人気メニュー
カイヤサイ!
熱々で最高!
提供の仕方が好きです!
中にはタマネギとかにんじんとか野菜が入っています。
photo:08


続いてこちらはまたまたひょうたんの人気メニュー!
ホモガイ!
ホモゲイにしか見えないその名前に
ちょっと食べてもよいのか躊躇してしまいましたが、
行きます!行きます!!行きました!!!
鶏肉を卵でとじたものの塊なんですが、これがかなりオイシイ!!

常連さんが真っ先に頼むメニューらしく、実際に真っ先に頼んでいる
常連さんをこの目で確認しました。

最高!!



最高だ!!


安くてゆるくて旨くて楽しくて!
そうそうこんなお店はないからもう一回言ってておきましょうね!

最高!!!(笑)