笑うイベント | 東京無責任女の大冒険!!!

東京無責任女の大冒険!!!

ひろこ!!!のブログ

笑ったらシェアのイベントに行ってきました!
管理人さんは、きちんとした職業を持っている方で、
こちらのFBページの運営は、片手間でやっているようなのですが。
photo:01


お会いしてみると、なるほどユーモアのセンスがある方で、
オープンして一年たらずのこのFacebookページがどうして
こんなに人気が出るのかが分かりました。
photo:02


3位!
photo:03


2位!
photo:04


1位!!

見た事ある写真かもしれませんね!

ランキング上位の画像が全くわたしに刺さらず、
「あ~やっぱちょっと人とずれてるなあ~わっはっは~」
なんて感じながら、わっはっは~なイベントでした。

わっはっは~!