親に対して

「お前」とか堂々言うようになりました(ォィ

しばかれた

頭(だっけ)叩かれた

その時の記憶は無い

五時間後思い出した(遅

親父チネよ(ェエ

俺アンタが親だなんて認めてないよ。

てか父親いねーと思ってるからね、うん。よそ者は出ていかんかい(ェエ

●まいただけの男がァァァアア!!!

子供欲しいだけで●まいただけの男がァァァア!!

貴様本当に男かッ!情けないぞッ!!アンタの母親も天国(地獄?/待)で泣いてんぞっ!!

多分ッ!!!

……ホント、片親(父がいない方)の方には申し訳ない。

こんなでも…こんな父親じゃなくて良かったですね…

挙句の果てにゃ泣かなきゃいけませんぜ

何かが中でプツッと切れて、涙止まんなくて(姉と口喧嘩中になりました俺)

何もないのに涙止まんなくて

ストレスが涙という形で出た、んでしょう(謎)

ストレスって溜め過ぎると病気になるもんね、うん。

…否、もう病気とか脳の一部の発達が遅くれてるもしれないとかどっかのクリニック人(クリニックの先生/待)

言ってましたが。

検査受けろとか親父も母親も言ってますが

ヤーダネvv

俺至って普通ですから

どっか発達してないだと?

神経(?)の一部が可笑しくなってるかもだと?

ふざけんなよ学校行ってねぇだけでそうやって変人にしていくつもりか(汗

えー学校行ってないってマジー?と思った方へ

行ってません。学校行ってない歴中一になったら六年です(笑

ぶっちゃけ三年目で疲れが…(笑

ヘタッと死んでます(ェ

魂が。

目が死んでます。

死んだ魚みてぇと姉に言われました(ェ

そんな目は鋭くないとです(焼き魚と比べ/待




エヘッv(何




歯、お前(魚)すげぇな。こまけーな。



刺さったら痛いか?



痛いか?



良くそんなの食うよな海豚とか(ェ


グエッ(何



夢小説、また今日書かなきゃじゃん。



ジャンプ今日発売じゃん。(ェァ





ああ、ネ申




僕に休みを下さい。(ヤダ